

おいしいハンバーグ

おばんです。

今日は雪が降ったり止んだり、晴れたりと忙しい天気のなか、
土地に到着するやいなや、青空が。。。 感謝です。

青空

建築は木工事前の準備といったところでしょうか。
手前では砂利が敷かれていました。

準備



お昼ご飯は旭山動物園に近い「ノースプレインファーム・エスペリオ」さんへ。
(元祖生キャラメルのお店です)


スタッフの皆さんも感じの良い方ばかりで、
美味しいハンバーグを頂きながら、幸せなひと時です。

主人はレッドミートハンバーグ
(牛さん本来の健康で鮮やかな赤みのお肉を使用)

レッドミートハンバーグ

私はきのこクリームハンバーグ
(おこっぺ牛乳をたっぷり使ったソースは濃厚ながらしつこさはなし)

きのこクリームハンバーグ

熱々の鉄板の上のジュ~シ~なお肉たち
お米もおいしく、大満足でした。

ソフトクリームも数ある中で私はこちらのが一番好きです!
(キャラメルソースが最高!)

ソフトクリーム


コーヒーと共に出されるミルクもちゃんと温めてあって、感激。
低温殺菌牛乳にはやさしい甘味があります。

牛乳嫌いの主人が飲めてしまうのですから。。。


次回は気になるパフェを!


明日も元気にがんばりましょう。

合掌。



テーマ : 美味なるもの
ジャンル : グルメ

プロフィール

凛☆ぴりか

Author:凛☆ぴりか
☆ブログ初心者で、見にくいと思いますが、そこはご勘弁を!
食べる事が大好きなので、
美味しいお店も紹介していきます。
宜しくお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
