

Merry Christmas!

おばんです~ 

みなさんはどんなクリスマスを過ごされましたか?
私達の今週は楽しくて大忙しの一週間でした

火曜日から1泊2日で箱根の友人夫妻が遊びに来てくれました
おかげで旭山動物園デビューです。
人気のペンギンのお散歩は何とも愛らしいものでした

時間がわかるらしく、扉の前で開くのをちゃんと待ってるんですよ
お散歩は自由参加のため、今回はちょっと少なめでした。。。

一番左の茶色の大きなのはこれでも子ペンギンです
毛がモコモコでとっても温かそうでしょ

旭山動物園 003

レッサーパンダは美味しそうに笹を食べてました。
旭山動物園 011

こちらはおなじみヒョウ(あれ?チーター!?)の肉球
旭山動物園 012


翌日は雪が降り止まず、友人のリクエストもあって地元スーパーを巡りました。
今凝ってるお米や納豆、お味噌を熱心に見てました

ランチは美瑛のお気に入り「ピクニック」さんへ
こちらのお店ってありそうでないんですよね。

旭山動物園 008


価格も安くて、美味しくて、オーナーご夫妻も優しい感じで素敵です
友人も喜んでくれました

とろけるチーズバーガーと自家製ポテチ&南瓜とくるみのサラダです。
旭山動物園 001

色鮮やかな、人参のポタージュ
旭山動物園 005



東川町の「道の駅 道草館」では、[平田こうじ店」さんのお味噌をお土産にしてました。
このお味噌はちょっと高いのですが、味はいいです。

あっという間の2日間でしたが、視点が変わると同じスーパーでも新しい発見が
あったりして、楽しかったです。

寒がりなのに、逢いに来てくれた友人夫妻に心から感謝です

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

プロフィール

凛☆ぴりか

Author:凛☆ぴりか
☆ブログ初心者で、見にくいと思いますが、そこはご勘弁を!
食べる事が大好きなので、
美味しいお店も紹介していきます。
宜しくお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
