

雪の十勝岳

おばんです~。

今日は一段と寒いです!
晴れているのに、風が冷たく日差しを感じないほどでした

玄関の扉はガチガチにしばれ(氷つくこと)、容易には開きません。
一日しばれたまま明日は開くのだろうか?と不安が。。。

その代わりといっては何ですが、十勝岳は最高に美しかったですよ!
日の出公園から、慌てて撮影しました。

十勝岳4


十勝岳3

山は真っ白なんですが、今年は昨年以上に雪が少ないようで、
夏の長雨(蝦夷梅雨)同様の以上気象なんですね~。

パウダースノーが自慢なのに、ピンチです
昨年はリーマンショック!、今年は雪不足じゃあまりにひどい!


私も十数年ぶりにスキーに挑戦と思っているだけに
建築する上では、ありがたいなぁなんて呑気なこと言って反省です。


芦別岳

上記の写真は夕日に染まる芦別岳です。
こちらも本当に美しいです。感謝です。



さて建築のほうですが、型枠が完成してコンクリが流されました。
何日かかるのか、乾くのを待つばかりです。

ブルーシートでガッチリ覆われていて撮影は断念しました。

明日はまた打ち合わせです。
屋根の色や「一凛」のロゴが固まってきそうです。

HP作成もそろそろ。。。


今日も元気に一日が過ごせました。
ありがとうございます。

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

プロフィール

凛☆ぴりか

Author:凛☆ぴりか
☆ブログ初心者で、見にくいと思いますが、そこはご勘弁を!
食べる事が大好きなので、
美味しいお店も紹介していきます。
宜しくお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
