

今日は満月

おばんです。

今日は満月ですよね
でも雲が多くて月は見え隠れしていて残念です。

昨晩は本当に本当にきれいでしたよ!!
思わずう~っとりしてしまいました。
月明かりで外は明るく、あたり一面の雪がキラキラ輝いてもうすんばらしいんです。
霧も出ていたので、幻想的でカメラ好きな方にはたまらない瞬間だったはずです。

うぅ~良いカメラがほしい。。。
でも腕はなし。。。

とりあえず撮ってみましたが、いかがでしょうか?
暗くてごめんなさい。。。少しは雰囲気伝わるかしら?

P1020770.jpg


浴室からも月を愛でながら、ゆ~っくり入れますよ。
晴れた日だけのお愉しみですが、これが冬の北海道の愉しみかと。
ぜひ、沢山の方に冬の北海道の美しさを知ってほしいです。

今日は旭岳の温泉に入ってきました
「ラビスタ大雪」タオル持参だったので1000円で入浴できました。

P1020775.jpg


空いていての~んびり入浴できました。
帰りに撮った一枚ですが、外国っぽくないですか?
むか~しむかしに新婚旅行で訪れたカナダ・ウィスラーを思い出しました

P1020776.jpg

しのぱんさんの蒸しパンもゲットしたし、
雪かきで少々お疲れの肩と腰にはありがたい一日となりました。

今日も一日ありがとうございます
プロフィール

凛☆ぴりか

Author:凛☆ぴりか
☆ブログ初心者で、見にくいと思いますが、そこはご勘弁を!
食べる事が大好きなので、
美味しいお店も紹介していきます。
宜しくお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
