

嬉しい・愉しい・美味しい

おばんです。

今日の素敵な一日をご紹介。

いつもお世話になっている設計士さんと友人のお二人とで
美瑛のバローレさんでまずはランチ。

いつもながらにと~っても美味しいランチをいただきました。
しかし不覚にもを忘れた

とにかく目でも舌でも愉しめる、大満足のランチでした。
ごちそう~さま

その後は一凛でゆっくりのんびりお茶しましょう~!!
すると友人がこんな演出を
クリスマスとお正月が一度にやってきた

P1020782.jpg

素敵でしょう
友人二人のセンスがピッタリ。この感じ求めていたんですよね~。

P1020786.jpg


そして立てて頂いたお茶とともに贅沢なリラックスタイム。
ハラハラと舞い落ちる雪を見ながら。。。

「北海道に生れて良かった~」と設計士さん。

「北海道に移り住んで良かった~」とわたしたち。

本当に本当にしあわせなひとときを一緒に過ごしてくれてありがとう

よ~し仕事がんばらなきゃ~
プロフィール

凛☆ぴりか

Author:凛☆ぴりか
☆ブログ初心者で、見にくいと思いますが、そこはご勘弁を!
食べる事が大好きなので、
美味しいお店も紹介していきます。
宜しくお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
