スポンサーサイト


はじめまして

こんばんは。ブログ初心者、凛☆ぴりかです。
慣れなくて見辛い点も多いですが、夫婦二人三脚で綴っていきます。どうぞ長い目で見てやってください。

今日は明け方から雪が降り積もり、一面真っ白!すっかり冬です。
-4℃、うう~さすがに寒いっ!スタッドレスに変えておいてよかった~!
身も心も思いっきり引き締まりました。

さて今日は設計士さんとの最終の詰めの打ち合わせでした。
段々とイメージが具体化されていき楽しい時間でした。
建築はと言えば、姉歯の事件依頼、建築許可がなかなか下りず、地鎮祭だけを済ませて只今じっと我慢の日々。。。
すべきことは盛りだくさんで、このブログも悩んだ挙句ようやく本日開設です。。
今の美瑛の土地に出逢うまでいろんなことがありました。(おいおい綴っていきます)

融資という大きな壁もありましたし。。。
そんなこんなで多くの方に支えられここまで辿り着きました。本当に感謝感謝です。
この宿は私たちの子供のように思えます。立派に成人できるようじっくりと育てていきます。

だらだらと綴りましたが、お付き合いいただきましてありがとうございます。

スポンサーサイト

テーマ : 夢へ向かって
ジャンル : 就職・お仕事

Secre

プロフィール

凛☆ぴりか

Author:凛☆ぴりか
☆ブログ初心者で、見にくいと思いますが、そこはご勘弁を!
食べる事が大好きなので、
美味しいお店も紹介していきます。
宜しくお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
