スポンサーサイト


大雪山がちょっぴり!

おばんです~。

今日は久しぶりに朝から雪
数日前の寒さがうそのようで、雪が積もった方が暖かいんですね。


パウダースノーなので、今のところはホウキで
さっさ~っと掃けてしまいます。
この雪でスキー場が少しは潤うことを祈りつつ。


さて、建築ですが、基礎のコンクリが乾いたので、
型枠はずしの作業が進んでいました。

型枠はずし2



型枠はずし1


これでいよいよ大工さんの登場です。


組み立てが始まるとあっという間らしいので、
すごく楽しみになってきました。


土地から大きい道路に出ると、大雪山がちょっぴりお目見え。
基礎が高いので、お部屋からも見えるはず~ 

大雪山


ロゴ作成の打ち合わせもしましたが、ここはまた悩みどころです。
大事なとこなので、じっくりじっくり。。。



屋根の色はしっかり決まりましたよ



そして今日は嬉しい事に、
長野から待ちに待った試作の器が届きました。


料理のイメージがまたまた膨らむ素敵な器の数々。
う~ん、やっぱり素晴らしい~



こちらの作家さんとは長野の「三水館」さんで出逢いました。
ギャラリーに展示してあって、一目惚れしたのです。


もちろんお宿も最高です


きっと素敵なコラボになりますよ


明日も皆様にとってよい一日となりますように

合掌。


スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

進んできましたね~♪

こちらも結構寒くなってきましたよ。

なんとか今週中に免許が復活しそうです。

Re: タイトルなし

ありがと、ぼちぼちよ!

想像以上に大変そうな免許復活!

がんばれ~v-364

歩いていける「いし井」さんの蕎麦。
羨ましいわ~e-350
Secre

プロフィール

凛☆ぴりか

Author:凛☆ぴりか
☆ブログ初心者で、見にくいと思いますが、そこはご勘弁を!
食べる事が大好きなので、
美味しいお店も紹介していきます。
宜しくお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
