スポンサーサイト


木工事始まる!

おばんです。

今日のはちらつく程度でしたが、
路面はハンパなくツルツルでした!

先日購入した防寒靴が大活躍中です。
暖かくて、滑りにくいのです。北海道では必需品ですね

さて、建築現場に行ってみると!!
思いのほか進んでいてびっくり

玄関へ向かう入り口です。(いらっしゃいませ)

木工事玄関


お食事処(お腹いっぱい召し上がれ~)

木工事ダイニング

浴室側です。(ゆっくりどうぞ!)

木工事浴室


木工事が始まると早いとは聞いていたものの。。。

昔のように大工さんが墨付けから始めるわけではないので
早いのですね~。

今はプレカットされたものが現場に運ばれます。
とはいっても寒さの中での工事。
足場も滑りやすいので、やりにくいと思いますが、
4名の大工さんが頑張って作業を進めて下さっていました。

感謝です 福助

帰り道、美瑛の憩ヶ丘へ。
夕日がと~ってもきれいでした 

夕日


明日も良い一日になりますように。
ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

綺麗っす(^^)

こんばんは。

美瑛の憩ヶ丘・・夕日、綺麗ですね。
心が、癒されます(^^)
美瑛の街には、素敵な自然美を堪能できる場所が、いっぱいありますよね
・・ゆっくり、まわってみたいなぁ~と思っています。

御宿の工事のほうも、着々と・・春が、待ち遠しいですね(^^)

Re: 綺麗っす(^^)

こんにちは。コメントありがとうございます!

返信が遅くなり、ごめんなさい。。。

美瑛だけでなく、北海道には絵になる美しい風景が沢山ありますよね。
私はまだほんの一部しか知らないですが、札幌温泉人さんは
いっぱいご存知でしょうね。

私もぼちぼちまわっていきたいと思います。

宿はおかげさまで、宿らしく?!なってきました。
目に見える変化がとても楽しいです。
Secre

プロフィール

凛☆ぴりか

Author:凛☆ぴりか
☆ブログ初心者で、見にくいと思いますが、そこはご勘弁を!
食べる事が大好きなので、
美味しいお店も紹介していきます。
宜しくお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
