スポンサーサイト


不思議なご縁

おばんです。

この所、マイナスの気温が続いていて、
朝晩は玄関扉がしばれて開きません 


昨日は吹雪の中を大工さんは頑張って作業を続けて下さってました。
そのおかげでここまで進みました 

本草さん part2 005

下の写真はで~っかい浄化槽用の穴です!

12.15浄化槽 穴


その後、美瑛の家具工房「樹凛工房」さんへ。
無理を聞いて頂き、何とか予算の折合いがつきそうで、一安心です

「樹凛工房」さんとは“凛”つながりという不思議なご縁が出来ました。
きっと素敵な家具になりますよ! 今からワクワクします。
本当ににありがたいことです。


打ち合わせの後は、またまた東旭川の「honzou 本草」さんで昼食です。

今回は気になっていた「かにあんかけチャーハン」を注文。
彩りも美しく、しっかりしていやさしいお味。
本草さん part2 003


主人は疲れた胃にやさしい「ほうれん草と海鮮のスープ」+ごはんセットを注文。

本草さん part2 001

味見をしましたが、ひじきの煮物に金平牛蒡どれも美味しかったです。
体も温まりました 
私ももっと勉強せねば!!

食事の後に素敵な書を沢山見せて頂きました。

その中の一枚を宿に飾る予定です。

書かれたのは京都在住?の通称、和尚様です。
運良く和尚様にもお逢いでき、楽しくお話しを伺うことができました。

今日一日、いつにも増して中身の濃い貴重な時間を過ごせました。
皆様との出逢いに心から感謝です。

そして移住してから不思議に思うのは、
必要な時に必要な方と出逢えるということが何度も起きています

タイミングというかご縁なんですね~。
とにかく嬉しいことです。

これからも絆を大切にして参ります。

ありがとうございます。

スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

No Title

先日はありがとうございました。
和尚も大変喜んでおられました。
私どもも素敵なお二人とのご縁ができたことに、心から感謝しております。
お宿ができるのを心待ちにしております。

お忙しい事とは思いますが、くれぐれもお体をご自愛くださいませ。またお会いできるのを楽しみにしております。

No Title

かにあんかけチャーハン、旨そうだ~♪
クールで送ってください(爆)

Re: No Title

honzou姉妹さん、コメント嬉しく拝見しました。

こちらこそ、遅くまでありがとうございました。
居心地の良さについつい長居してしまいます。
(すみません。。。)

和尚様のお話も楽しくかつ為になりました。
お食事もいつもながら美味しかったです!

路面凍結がかなり恐怖ですが、めげずにまた伺います。

Re: No Title

しずくちゃんさん、コメントありがとう。

かにチャーハンおいしそうでしょ!
ぜひ一緒に食べに行きましょう(笑)

今日はマイナス7度でした。寒いよ~。
Secre

プロフィール

凛☆ぴりか

Author:凛☆ぴりか
☆ブログ初心者で、見にくいと思いますが、そこはご勘弁を!
食べる事が大好きなので、
美味しいお店も紹介していきます。
宜しくお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
