スポンサーサイト


まもなく棟上です

おばんです。

気温はマイナス8度ぐらいですが、見事な晴天が続いています。
明日は日本列島ごと冷え込むようですが。。。おぉ、寒いっ!!

晴れてるおかげで建築工事は進んでいます。
とうとう屋根がかかりました!

12.17棟上1 008

やっと家らしくなってきました

木工事3 002


木工事3 003

ちょっと嬉しいです

とは言っても、やるべきことは盛り沢山なので、
ひとつずつ、クリアして行かねば

一昨日、富良野の「石釜パンアイム」さんに行ってきました。
クリスマスと言えば? 勿論チキン!もですが、
シュトーレンもよく目にしますよね

少し前に試食させてもらったら、これまた美味しくて感動してしまい、
早速ゲットしてきました。

ドライフルーツの甘さも丁度よくて、たっぷり入っていてもくどくないんです。
ケーキもいいですが、こちらも↓もgoodです

シュトーレン 002

もうすぐクリスマス
キャンドルナイトを計画中です。

お付き合いいただき、ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

Secre

プロフィール

凛☆ぴりか

Author:凛☆ぴりか
☆ブログ初心者で、見にくいと思いますが、そこはご勘弁を!
食べる事が大好きなので、
美味しいお店も紹介していきます。
宜しくお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
