スポンサーサイト


棟上完了しました!

おばんです。

今朝は30cm程が積もりました。
周辺の樹氷が美しくて、ため息が出るほどです

日曜にもかかわらず、作業を進めていただき、
おかげさまで棟上が無事完了しました。

muneage 001


muneage 005


ここまでの長い道程を振り返り、まるで完成したかのような嬉しさと感動でいっぱいです

みなさま本当にありがとうございます


嬉しさのあまり、お昼は「北の住まい設計社」さんのcafeでパスタをいただきました。

本日のパスタは一種類のみ。「鶏肉の煮込みパスタ」です。
鶏肉はとても柔らかく、トマトソースは酸味が強すぎず絶妙でした!

北のすまい

こちらはセットのミネストローネとパンです。

北のすまい 1


cafe1階では焼きたてパンが並びオーガニックの食材も販売されてます。
shopの雑貨はどれもセンスが良くて、見ていて飽きません。(撮影は不可でした)

クリスマスグッズもと~っても可愛いくて、
衝動買いしそうになる自分を抑えるのに必死でした(笑)

北の住まいさんは何といっても建物と家具が魅力です。
まるごと楽しめる素敵な空間でした

お付き合い頂いてありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

棟上おめでとうございます

お晩です
立派な骨格が出来て来ましたね~
”凛☆ぴりか”さんのワクワクする気持ちが・・(^o^)
オープン迄にはいろいろな難関もあると思いますが

訪れてくれるお客さんが満足出来るお宿に成るのでしょうね!
ここまで出来ると白金温泉に行く時でもチト立ち寄って
見ても分かるかなと思いますので見て来ますネ

”おやじ”のブログリンク有難うございます
こちらもリンクしておきます、では又です

ありがとうございます

八海おやじさん、コメント嬉しく拝見しました。

おかげさまで、ようやく棟上です。
今は細かい決め事を一つずつクリアしていってる状況です。
楽しくもあり難しくもあります。

白金温泉に向かう途中の左側をチェックして下さい。
きっとわかると思います。

みなさまに喜んで頂ける様に、精一杯のおもてなしを
心掛けます!

ありがとうございました。
Secre

プロフィール

凛☆ぴりか

Author:凛☆ぴりか
☆ブログ初心者で、見にくいと思いますが、そこはご勘弁を!
食べる事が大好きなので、
美味しいお店も紹介していきます。
宜しくお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
