スポンサーサイト


サンタがやってきた!!

おばんです。

我が家にクリスマスプレゼントが届きました
中身は静岡県下田市の「森のおくりもの」さんからの
大好きな石釜パン
こんなに沢山!もう感激です

左からセーグル・ノア・レザン、冬いちご酵母パン、サルナシ酵母パン、みかんパン(ゆず)
手前左から竹炭あんぱん、くるみあんぱんです。

パン 004

どれも本当においしいんです

ネットでも買えますよ

「石釜パン工房 森のおくりもの」
http://www.morinookurimono.com/

なので夕飯はパンに合うように、クリームシチュー(勿論チキン!)を作り、
(上手く撮ったはずのシチューの写真はあまりに暗くてアップを断念。。。)

他には簡単スモークチーズや烏賊とセロリのマリネが食卓に並びました

パン 001

チーズやシチューとの相性も抜群!噛めば噛むほど美味しかったです
パン 002


美味しい石釜パンのおかげでハッピーハッピークリスマスでした

本当に本当にありがとうございます福助


ところでクリスマスが終わると一斉にスーパーはお正月モードになりますよね(笑)

今年は黒豆や筑前煮でも炊いて、新年を迎えたいと思います。


前後しますが、24日は初めて建物の中に入ることができました。

旭山動物園 016

浴室からの景色、2階からの景色がどう見えるのかなど、
実際に空間に立つことで漠然としていたものが徐々に見えてきました。

12.24 一凛 003


12.24 一凛 002


決して広い建物ではありませんが、新しくもありどこか懐かしさも感じる、
そんな空間創りを目指しています。

お付き合い頂いてありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : 美味なるもの
ジャンル : グルメ

楽しみですね(^^)

建築・・進んできましたねっ。
春が、楽しみですね~。
いつも思うことがあります・・・
凛☆ぴりかさんが、紹介している食事・・・
凄く美味しそうなんですがぁ~(^^)
いつも、よだれを垂らして、拝見してまぁ~す(笑)

ありがとうございます。

札幌温泉人さん、コメント嬉しく拝見しました!
年が明けたら、あっという間にオープンの日がやってきそうです。
まだまだやることがい~っぱいです。。。

よだれが。。。なんて感激です!!
なんせ食べる事が大好きなので、これからも美味なるもの
アップしていきますね。お楽しみに!

良いお年をお迎え下さい。
Secre

プロフィール

凛☆ぴりか

Author:凛☆ぴりか
☆ブログ初心者で、見にくいと思いますが、そこはご勘弁を!
食べる事が大好きなので、
美味しいお店も紹介していきます。
宜しくお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
