スポンサーサイト


新年おめでとうございます

2010年がスタートしました

みなさま、明けましておめでとうございます。

今朝はこの冬一番の積雪で、まぁどっさりと!雪かきのし甲斐がありました

お雑煮を食べるのも忘れて必死で雪かきしていると、
明日も積もるからあんまり根詰めないようにと
ご近所さんからアドバイスをもらう始末。。。

加減が難しい~

振り返ると車の雪もまた積もり始め。。。
でもいい運動になりました

近くの神社に初詣もできましたし、お雑煮も黒豆も食べました。
穏やかな新年の始まりです。

今年もつたない文章で綴って参りますが、どうぞよろしくお願いいたします福助

スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

おめでとう

あけましておめでとうございます。
大きな飛躍の年ですね。
雪かきは大変そうですね。
私はスープ取りが大変です!
(といっても、新年は6日から営業。。。)
今年も宜しく!

ありがとうございます!

新年あけましておめでとうございます。
コメント感激です!
2010年は記念すべき年になりました。
肩の力を抜いて!?頑張りたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いします。

おめでとうございます。

凛☆ぴりかさん 新年明けましておめでとうございます。
北海道、初お正月いかがお過ごしですか??
今年は、御宿のオープンなど、楽しみ一杯ですね。
ご成功と健康を心からお祈りします。

今年もよろしくお願いします(^^)

ありがとうございます。

札幌温泉人さん、新年明けましておめでとうございます。
元旦は雪かきに追われ、冬の洗礼を受けました(笑)
でもこんなもんじゃないですよね?

私は京都出身なので、白味噌仕立てのお雑煮で新年を祝いました。

宿の準備にバタバタの予感ですが、頑張ります!!

今年もよろしくお願いしますv-410

新年おめでとうございます

新年 あけましておめでとうございます。
いよいよお宿開店の新春となり重ね重ねおめでとうございます。北海道の寒さは伊豆人はちょっと想像できませんがブログで拝見してると雪景色がすばらしいですね。お宿開店を楽しみに遠い伊豆から応援してます。
「森のおくりもの」は正月3が日営業したので今日からが正月休みです。第二の人生のパン屋もおかげさまでこの秋には5周年です。こちらも生涯現役で頑張ります。遅くなりましたがHPリンクしていただきありがとうございました。北海道の方にも見ていただけて光栄です。江別の北海道小麦粉を使用させていただいているのも何かの縁かと思います。
今年もよろしくお願いします。

おめでとうございます

コメントありがとうございますv-411
みなさまに支えられて、ここまでこれました。
今まで頂いたご縁とこれからの新しい出逢いを大切にしながら
私たちも生涯現役目指して頑張ります!!
今年もよろしくお願いします。
Secre

プロフィール

凛☆ぴりか

Author:凛☆ぴりか
☆ブログ初心者で、見にくいと思いますが、そこはご勘弁を!
食べる事が大好きなので、
美味しいお店も紹介していきます。
宜しくお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
