スポンサーサイト


建築作業開始です。

おばんです~。

お正月も終わりましたね。
みなさまはどのように過ごされましたか?

ぼちぼち行動をとらねばと思いつつ、何から手をつけてよいやら。。。

2010年の初のお買い物はパソコンでした(この出費はかなり痛いですぞ~!)
現パソコンはもう9年近くになり、液晶も消えたり付いたり
このままでは危ない!とやむなく購入。

本日から作業は開始です。
建物を覆っていたブルーシートは、年末の突風で見るも無残な姿に

美瑛川 006


これから2月末までの完成目指して、大工さんたちに頑張ってもらわねば

今日の美瑛は一時吹雪いたりもしましたが、それがまた北海道の真冬らしくて
いいなぁ~なんて思って写真を1枚(寒いですっ!)

美瑛川 005


もう1枚は美瑛川です。

美瑛川 010


傍には「歩くスキー」の看板が。
気持ちよさげに滑るというか歩いていらっしゃいました

美瑛川 011


体験したいことも盛り沢山。
一日一日大切に過ごします

ありがとうございます福助
スポンサーサイト

テーマ : 起業
ジャンル : 就職・お仕事

No title

こんにちは。

今日は京都もとても寒いのですが、そちらに比べれば暖かいのでしょうね。

北海道に旅行に行くと決めて、新年早々、うきうきわくわく です(^^)
昨日は美瑛の本まで買ってきました。
予習ばっちりです。
これから忙しいと思いますが、頑張ってね。

それから素敵なブログ、楽しみにしています。

おめでとう!

くりちゃん、コメントありがとうね。
今年もよろしくお願いします!

ガイドブックまで買ってくれたの?
大感激!!で、ウルウルよv-408
何年ぶりだろうね、再会できるの楽しみに頑張るわv-363

本当にありがとうv-344
Secre

プロフィール

凛☆ぴりか

Author:凛☆ぴりか
☆ブログ初心者で、見にくいと思いますが、そこはご勘弁を!
食べる事が大好きなので、
美味しいお店も紹介していきます。
宜しくお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
