スポンサーサイト


風のいたずら

おばんです。

本日は。でも昨日同様風が強く寒く感じました。
道東はかなり厳しい天候のようです。。。

昨日はお世話になっている方々へ新年のご挨拶に行って参りました。

伺うといつも何かしら下さるのが申し訳なくてとりんごのパウンドケーキを
持参したのですが、今回も倍になって返ってきてしまいました
いつも本当にありがとうございます

少しずつお返しできるように頑張ります


「お宿 一凛」の建築はほぼ遅れを取り戻したようで、こちらもありがたいことです。
今度はこちらが遅れないように気合が必要です。

今日は富良野の帰りに久しぶりにかみふらの八景の一つ
「パノラマロード江花」方面へ。

風のいたずら 001


十勝岳は雲に隠れ、拝むことが叶いませんでしたが、
道路脇の積雪が風に流されて出来た自然のオブジェです。

けむりのように見えるのは雪です。

太陽の光に照らされてきらきら光り、
それはそれは美しかったです

風のいたずら 003



運転には多少注意が必要ですが、
自然って本当に す・ご・い

風のいたずら

雪の白さにも改めて感動し、寒さも忘れて写真を撮りました
すっごく寒いのですが、この感動をぜひ体験していただきたいな~。


今日も一日ありがとうございました福助
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

No title

遅ればせながら、明けましておめでとうございます♪
さすがに素晴らしい景色ですね。
こちらはまだ地震の影響か不況か??連休の集客も今ひとつです(ToT)

おめでとう!

コメントありがとうね。
今年もよろしくお願いします。

寒いけど、ほ~んと景色は最高よv-426
冬にお待ちしてま~す(笑)

不況に負けずお互い頑張ろう!!
きっといいことあると思うから。。。

お久し振りです!

前に伊東の瓶山でお世話になりました!!
おいしいお料理、いまでも忘れられません❤
今年は受験もおわるので、そちらにも行けるかも
しれません♫
「むこうづけ」と「しいざかな」なつかしいです

ありがとう。

はるかちゃん、コメントありがとうv-411

> 「むこうづけ」と「しいざかな」なつかしいです
憶えていてくれて感激~v-364
今度は違う食材で楽しんで頂きたいですv-392

風邪を引かないように気を付けて、ベストコンディションで
受験乗り切って下さいv-221
合格心より祈ってます。

本当に嬉しかったです、ありがとうv-344
みなさまによろしくお伝えくださいね。
Secre

プロフィール

凛☆ぴりか

Author:凛☆ぴりか
☆ブログ初心者で、見にくいと思いますが、そこはご勘弁を!
食べる事が大好きなので、
美味しいお店も紹介していきます。
宜しくお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
