スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天然酵母のパン屋さん。

おばんです。

寒波襲来で今日は本当に寒かったですっ
昼間でもマイナス10度ぐらいだったような?(もっと寒いかも。。。)

というわけではないですが、今日は一歩も外に出ないまま、一日終わってしまいました



昨日は設計士さん宅での打ち合わせの前に、以前から気になっていたパン屋さんへ

旭川市神楽岡にある自家製天然酵母パンの店 
「パン酵房 nature ~ナチュール~」
さんです。

ビルの3階にありますが、階段を登る価値ありです。


レーズン100%の自家製天然酵母を使用し、たっぷり時間をかけてふっくら、
モチモチのパンに焼き上がっています


素材は道産の香麦、ラウシップの天然塩、甜菜糖、米油など厳選されており、
体に優しく安心して食べられるパンです


今朝、くるみあんぱんとくるみチョコぱんをパクついてしまいましたが、
あんこは甘すぎず、チョコはたっぷりでとても美味しかったです



写真は左から山食パン(全粒粉)、(レーズン)、全粒粉チーズパンです。
鼻を近づけると今もいい~香りがします。


P1010569.jpg



種類は他にサンドウィッチなどもあって、迷いますよ~

お店の情報です。
近郊へは配達もして下さるそうです。

P1010572.jpg


おいしいパン屋さん発見のうれしい一日でした


今日も一日ありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : 美味なるもの
ジャンル : グルメ

No title

さすがに北海道は寒いようですね。でもお元気そうでなによりです。娘達のコメントにお返事くださって有難うございます!大変感激しております。
伊東で頂いたお料理やおもてなしは、私にとって1年に1度のご褒美でした。ですから、お辞めになると伺った時は本当にショックだったんです。
でも、今度は北海道でまた、あのシアワセが味わえるのですね!今から貯金しとこ~っと!
娘の受験が2月1日から始まります。サクッと受かってウキウキで北海道に行きたいです!
お宿が始まったらお忙しくなるでしょうね。このブログは・・・?と、今から要らぬ心配をしています。拝見するのを楽しみにしているので・・。
とにかく!お元気で頑張って下さい!

ありがとうございます。

ハハさま、こんばんは。

お嬢様たちに続き、コメントありがとうございますv-344
ブログも毎回訪問いただき、感謝の気持ちでいっぱいです!

マイナスの世界はさすがに寒いですが、凛とした空気感が
何とも心地良いですv-410

晴れた日の十勝岳や大雪山は最高に美しいです。
またブログでご紹介いたしますね。


ご褒美だなんて、こんなに嬉しいことはありませんv-402
皆さんの応援があって、今の私たちがあります。
本当にありがとうございます。

受験生のおかあさんはご本人共々大変だと思いますが、
体調を崩されませんようくれぐれもお気をつけ下さい。

はるかさんの合格を心よりお祈りしております。

そして北の大地・美瑛でお待ちしておりますv-354
Secre

プロフィール

凛☆ぴりか

Author:凛☆ぴりか
☆ブログ初心者で、見にくいと思いますが、そこはご勘弁を!
食べる事が大好きなので、
美味しいお店も紹介していきます。
宜しくお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。