スポンサーサイト


一大イベント!!

おばんです~。

昨日はびっくり!!ので、気温が5度もあり、
何だか調子が狂う一日でした

ですが昨日はとっても大事な一日だったんです


館内の空気を清浄に保ち、居心地の良い空間作りの手助けとなるように、
家の中心に放射状になるように 備長炭 を敷き込みました。


備長炭には強い浄化作用があるのはご承知だと思います。
炭を触っているととても気分が良かったです




まず、盛り土。
すぐ上側がコンクリの壁のため、壁をまたぎます。

P1010641.jpg



壁の反対側。

P1010646.jpg




更に向こう側。

P1010647.jpg





床下に潜り、匍匐前進をしたり、仰向けでずりずりしながら進んだりと、
思っていた以上に天井が低くて苦労しましたが、

床下にいてもいやな感じは全くありませんでした




ぐるっと回って元へ。
二段にするはずが足らず。。。後で追加です。

P1010649.jpg



工務店の現場監督さんたちにも手伝っていただき
無事に一大イベントを終えることができ、心から感謝しております



さすがに写真はお見せできませんが、みんなマスクしていても鼻の穴まで真っ黒で、
小鼻のところに炭が付いて、ものまねタレントさんがメイクするみたいな
ほりの深い「鼻だけ外人さん」になってました



この備長炭が残ったら、魚でも焼いて~なんてと企んだのですが、
まだ手前側が足りないぐらいで、残念。。。


とても貴重な経験でした。 これでばっちり


アドバイスを頂いた設計士さんへ。
本当にありがとうございました福助
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

No title

さぞかし鼻●そも真っ黒だったことでしょう(笑)
着実に進んでますね。
明日から西へ道場破りに行ってきます♪

ありがと!

そうそう、かなりうけました!!(笑)

道場破りの成果は、いかがだったかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます。

札幌美瑛大好き人さん、はじめまして。

この度はコメント頂きましてありがとうございます!!
大変嬉しく感激しておりますv-410

美瑛に年5回以上とは恐れ入りました。
もはや美瑛町民といっても過言では。。。
私どもよりず~っとお詳しいですね。

お食事の基本は和食の創作懐石ですが、洋のエッセンスも取り入れながら、
心を込めてお作り致します。

お宿 一凛 心からお待ちしております。
そしてお気遣い感謝致します。

札幌美瑛大好き人さんもお体くれぐれもご自愛下さいませ。

ありがとうございました。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

コメントありがとうございます。

なんという偶然と言うか必然なんですね。
何だか嬉しいです。

こちらこそ宜しくお願いしますv-410

今日もまるべんやさんに行ってきました!
新作「マクロ美弁当」美味しかったです。
Secre

プロフィール

凛☆ぴりか

Author:凛☆ぴりか
☆ブログ初心者で、見にくいと思いますが、そこはご勘弁を!
食べる事が大好きなので、
美味しいお店も紹介していきます。
宜しくお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
