

建築レポート

おばんです。

更新間隔が長くなってきました!! すみません。。。


建築は一気に進んだ感じです。
といってももう2月ですからね、早いですね~

建物に色(ウォールナットブラウン)が加わると雰囲気がすごく出てきて、
宿らしくなってきました


これも設計士さんと工務店さん、大工さんたちのおかげ。
皆様に本当に感謝です


使用する塗料は植物からできた、人と自然に優しい自然塗料(オスモカラー)。


建築の様子は。。。


お食事の空間、ダイニングルーム
ここはまだ無塗装です。

P1010731.jpg



パンフレット類を入れるラック部分。

P1010734.jpg




2階客室のドア枠。
(雰囲気ちょっとだけ伝わるかな?)

P1010747.jpg



和室の入り口。

P1010745.jpg


建築もいよいよ大詰めです。

おしりに火が付いてきた~

う~ん、頑張りますぞ~

今日も一日ありがとうございます

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

こんばんは

お宿 出来てきましたね。
4月が待ち遠しいです。

先ほど HPを見たのですが、子供は宿泊不可なのですね(泣)
家で めっちゃ もりあがってるのに 残念~


こんばんは

くりちゃん、コメントありがとね。

建築は急ピッチで進んでいますよ。

なんせ3部屋だけの小さい宿でしょ~!
皆様にはとにかくゆっくりとして頂きたいとの思いから、
小さなお子様の宿泊に制限を設けたわけですが、
4名以上の貸切であれば宿泊OKなので、大丈夫よ!!

テンション下げずにお願いしま~す。

コメントを非公開にしてメルアド教えてね。

本草

本草さんのI様からお聞きして覗かせて頂いています。
旭川で33年眼鏡屋をしています。
又、一つ美瑛に行く楽しみが増えました。
お体に気をつけて頑張ってくださいませ。
早く春が来るといいですね。
http://hoku10.net/articles/2010/02/02/2%E6%9C%88%E3%82%82%E3%81%9F%E3%81%8F%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%AE%E3%81%8A%E5%AE%A2%E6%A7%98%E3%81%AB%E6%9D%A5%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%9F%E3%81%A0%E3%81%84%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%EF%BC%81.html

Re: 本草

katsundoさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

本草のオーナーさんはとても素敵な方ですよね。
伺うと居心地良すぎてついつい長居してしまいます。

私どもの宿もそのような空間作りを目指しております。
まもなく完成いたしますので、ぜひお立ち寄り下さい。

励ましのお言葉感謝いたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

プロフィール

凛☆ぴりか

Author:凛☆ぴりか
☆ブログ初心者で、見にくいと思いますが、そこはご勘弁を!
食べる事が大好きなので、
美味しいお店も紹介していきます。
宜しくお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
