スポンサーサイト


予約開始しました~!!

おばんです


昨日営業許可が無事下りました


ただこれからまだ少し手直しなどが入るため、
引渡しは少し伸びそうです


今日も現場確認へ。壁に塗った珪藻土を完全に乾燥させるため、
パネルヒーターはつけっぱなし。

おかげで心地よい暖かさのなか、現場確認が出来ました
玄関や浴室も床暖房が入っているので、足元はぽかぽかです。

いろりの間ももちろん床暖。
座っているとなんとも落ち着く、いい空間に仕上がりました


P1010893.jpg


宿は写真のとおり、とてもコンパクトな建物です。

温泉宿のような大浴場も、個室のお食事処もありませんが、
夫婦二人の最大限のおもてなしを提供できる宿でありたい
と思っています



「お宿 一凛」最大のおすすめはどんなプランでもなく
「貸切る贅沢」だと思っています。

非日常でありながら、ご自分の別荘のようにどなたにも気兼ねなく寛ぐ。

お料理や景色、アロマエステを存分に愉しんで、
心身共にリフレッシュしていただくことが私たちの願いです。


HPはまだまだ未完成ですが、予約は開始いたしました
お時間のあるときに覗いて見て下さいませ

今日も一日ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : 起業
ジャンル : 就職・お仕事

こんにちは

こんにちは。
美田の某店の店主です。
いよいよ営業開始ですね。
コンパクトどころか、大きくて(当たり前か・・・)頼りがいのある建物ではありませんか!!

泊ってみたいです・・・
表のブログ、裏ブログ(?)ともリンク&紹介させていただいてよいでしょうか??
お忙しいことと思いますが、あと一息ですね!

オープン楽しみにしております。
ではまた。

おめでとう

いよいよですね。
あれよあれよという間に完成して、もうすぐそこに開業が迫っているのですね。なんかこちらまでワクワクしますよ!
是非貸し切る贅沢を味わいたいと思いましたよ!
当方、日々の仕込みと、調理、接客でいつもばたばたしていますので、体が寛ぎに飢えています。
正式な開業日はいつなのでしょうか?
また教えてくださいね!

こんばんは。

クロエのしっぽさん、コメントありがとうございます。
ご無沙汰してしまってすみません。。。

宿をご覧頂いたのですね~、嬉しいです。

3月7日にいよいよ引越し。
美瑛町民仲間入りです。

ぜひぜひ遊びにいらして下さいね。

ブログリンクもよろしくお願いします!!
ところで裏とは?くらすべかな?

コメント本当に嬉しかったです。
近いうちにお邪魔したいな~。

Re: おめでとう

渡来人さん、コメントありがとうございます。

はい。いよいよとなりました。

オープンは4月1日です。
引越ししてから一ヶ月きってのオープンなので、
バタバタが今から想像できます。。。(とほほ)

雪の季節もいいのですが、今日はこちらも暖かくて、
春を感じずにはいれません。

雪の下にはちゃんとみどりが出番を待っていますからね。

「お宿 一凛」張り切りすぎず頑張ります!!

初めまして^^

こんばんは、アリアです^^
足跡からお邪魔致しました^^
訪れてビックリ、お宿オープンとは凄いです!
おめでとうございますw
子供が小さいので、すぐには行けませんが、もうちょっと大きくなった時に遊びに行きたいですw
その時は宜しくお願いします^^
これからも寄らせて下さい^^
初めての訪問で図々しいかと思われるかもしれませんが・・・
私のブログにリンク張っても良いですか?
出来れば、私のブログもお願いしたいです┏○ペコ

おめでとうございます♪

いやいや無事に営業許可がおりてよかったですね~~~~~!
うちなんかオープン1週間前におりたのでバタバタでしたよ。。
さぁ~、がんばって予約を取っていきましょう!!

こんばんは。

アリアさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

実は八海おやじさんを訪問してアリアさんを知りました。
昨日始めておやじさんのラーメンを頂いたのです。

塩ラーメンおいしかったです!!
ブログリンクよろしくお願いします。
私も貼らせて頂きますね。

お時間のあるときに、いらして下さいませ。

ありがとう!!

意外とスムーズで逆にビックリしたぐらい(笑)

でも手直し作業が続いているので、やっぱりばたばたよね!
倒れないように今日は少しのんびりしました。

こちら上富良野もぽかぽか陽気で雪もかなり溶け、
地肌が見えてきたぐらい。
明日は雨とか、信じられないわ~!!

河津桜は満開かしらね?
稼ぎ時、がんばれ~!!

こんばんは^^

お邪魔いたします^^
私のブログ訪問&コメントありがとうございます^^

八海おやじさん繋がりだったんですね^^
(何て言ってたのかしら・・・ドキドキ)
私も、実家が旭川で何度か八海さんにお食事に行った事ありますが、ホント美味しいですよね^^

私もブログリンク貼らせて頂きました^^
これからも寄らせて頂きますので宜しくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ
Secre

プロフィール

凛☆ぴりか

Author:凛☆ぴりか
☆ブログ初心者で、見にくいと思いますが、そこはご勘弁を!
食べる事が大好きなので、
美味しいお店も紹介していきます。
宜しくお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
