スポンサーサイト


あと少し。。。

おばんです

気づいたら、更新から1週間以上も経っていてびっくり


訪問して下さっている方々には本当に申し訳なく思っています。
ごめんなさい 


宿の手直しが進む中、どうしても気になって現場に行ってみたり。
銀行さんや役場を巡ったり。 相変わらず、一日中パソコンと格闘してみたり

それでも少しずつ完成していく「お宿 一凛」を見ていると
感慨深いものがあり、今日に至るまでを振り返ってみたり。

とまあ、あっという間に一日が過ぎていくなか、
更新もできず今日に至った次第です。。。



昨日ようやく玄関ポーチのタイル貼りが始まり、
玄関はまたもやブルーシートに覆われて、写真は撮れず

館内も一部珪藻土の塗り直しなどで、床や壁は養生されたままといった風で。
建築レポートもままならずです。

とはいっても、6日が引渡しで、7日はお引越し
良くしてもらった上富良野ともあと3日でお別れです

昨日は中富良野のメロン農家さんがわざわざご夫妻で宿を訪ねて下さって、
とても嬉しいサプライズでした

また改めてご紹介したいと思いますが、とってもおいしいメロンなんですよ。
ああ~思いだしたらよだれが。。。



今日はやっと引越しの片付けを始めました
半分くらいはダンボールのままなので、あっという間に終わるかなと
思っていたら、どうやらそうでもなさそう

引越しは慣れてはいるのですが。
今回はかなり身軽にしないと大変なことに。。。 

明日も片付けがんばるぞ~


久々なのに、こんなブログでごめんなさい。
今日も一日ありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

お久しぶりです(^^)

凛☆ぴりかさん こんにちは。

う~ん 慌しくなってきましたね(^^)
いよいよ、引越しかぁ~(^^)
楽しみですね。

忙しい毎日をお過ごしでしょうが、くれぐれも、お身体、ご自愛下さいね(^^)

No title

きっと、色々準備が大変なんだろうなぁーと思ってました^^
引越し頑張って下さいね^^

よだれがでちゃうほどのメロン!
うーん気になりますw

Re: お久しぶりです(^^)

温泉人さん、コメントありがとうございます。
返信遅くなり、ごめんなさい。。。

引越し無事完了です!!
バタバタしていてブログ更新が出来ずにいますが、
近日中に写真もアップできそうです。

いつもお心遣い頂いて本当に感謝しています。
ありがとうございますv-408

ありがとうございます。

アリアさん、コメントありがとうございます。

引越しは無事済んだのですが、バタバタしてて
返信が遅くなりました。。。すみません。

メロンは本当においしいんですよ!!
夏が愉しみです。

準備がんばりま~す。

いよいよですね

はじめまして。時々ブログ拝見しておりましたがいよいよオープンですね。オープンまでのドキドキ・ワクワク感が伝わってきます。実は私も今年の秋に美瑛に移住しますんでその時はよろしくお願いします。

Re: いよいよですね

teruさん、はじめまして。
コメント&訪問ありがとうございます。

秋の移住に向けて、teruさんもお忙しくされているのですね。
美瑛のどのあたりでしょうか?
お近くにいらした際はお立ち寄り下さいね。

お会いできる日を愉しみにしております。
Secre

プロフィール

凛☆ぴりか

Author:凛☆ぴりか
☆ブログ初心者で、見にくいと思いますが、そこはご勘弁を!
食べる事が大好きなので、
美味しいお店も紹介していきます。
宜しくお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
