スポンサーサイト


引越し完了!!

めずらしく、おはようございますです。

昨晩絶対!更新しようと張り切っていたのに、睡魔に負けて。。。

おかげさまで、引越しも無事完了。
片付けに追われる毎日です。

外観



玄関アプローチ
玄関



実はまだ工事が完了していなくて、今日も始まりました

バタバタと落ち着かないまま、一日が終わることに少し焦りも。。。


そんな中、待ちに待ったウォールナットの家具の第一弾が届きました

設計士さんにデザインしてもらい、樹凛工房さんに作って頂いた大事な家具たち。

まずはダイニングテーブルとチェアーのお披露目です。

ダイニングテーブルとチェアー


もう惚れ惚れするぐらいラインの美しい~こと

(私の下手くそ写真で伝わらるかな~?)

座り心地もそれはそれはよろしくて。
自然塗料を丁寧に3回も塗っていただいて、においもなく、スベスベ~っとしていて
触るととっても気持ちがいいんです

丁寧に最大限の愛情を込めて製作していただいた感がひしひしと伝わる最高の家具です。

樹凛工房さん、本当にありがとうございます

今日も一日頑張りま~す

追伸:今気づきました! 外はすんごく吹雪いてます
    台風並みの強風!!真冬に逆戻り?!~
    作業ができない。。。ぐすん


スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

素敵! 素敵!

玄関アプローチもダイニングも、素敵だね!

もうすぐ 実際に見られると思うと 嬉しいな~

4月の始めは まだ 雪は残ってますか?

今も吹雪いてるなら 雪景色見られそうだね。

楽しみ。楽しみ。

Re: 素敵! 素敵!

くりちゃん、ありがとね!

おまたせしましたが、やっと更新できました~。

今日のお天気はすごかったよ!!
こんなに吹雪くこともあまりないみたい。。。
雪も溶けはじめて、春の風物詩である畑への融雪材(炭)まきをしたばかりなのに。

十勝岳連峰の雪景色は存分に愉しめます。

あと少し、逢えるの愉しみにしてます。
ありがとう。

No title

うわぁ~すっごい素敵ですw
家具もとっても素敵ですw
落ち着いた感じがまたまたgooですw

実際に見てみたいですw
必ず宿泊に行きますからね!!!

嬉しいです。

アリアさん、いつもありがとうございます。

家具は本当にいい方に作って頂いたって思います。
その感触をじかに味わってもらえたらと。
チェストや座卓もまもなく登場です!!

おめでとうございます!

こんにちは。昨日樹林工房さんに電話して家具のこと聞きましたよ。
わあ~ステキですね!

きっとばたばたして忙しいことと思うので、そちらのお時間があるときにおうかがいしたいと考えていますがどうでしょう?
とりあえず飾れそうな写真をこちらで見つくろいますよ。お代はいずれ正式にお二人が好きな写真を決められたときでいいですよ。

いつお邪魔したらよいか連絡いただけますか?
お願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!

札幌温泉人さんのブログを見て、ここに来ました!
なんと!すてきなお宿をオープンさせるのか~~
素晴らしい!
写真じゃなく、直に見たく・・・泊まってみたくなりました!
もうすぐオープンですね!
必ずお邪魔させていただきます
頑張ってください!

Re: おめでとうございます!

北写人さん、コメントありがとうございます。

素敵な家具が入りましたので、ぜひ見に来て下さいね。
写真をお持ちいただけるとのこと、うれしいです。
なかなか美瑛から出られないので。。。

お日にち連絡しますね。

先日頂いた桜のつぼみが少し膨らんできました!!

Re: はじめまして!

さすらい凛人さん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

温泉人さんのブログコメントでお名前は拝見し、「凛」つながりだ~なんて
思ってましたので、とても嬉しいです。

実は先日、温泉人さんが尋ねて来て下さって、感激でした!!
ブログから創造するとおりの素敵な方でした。

凛人さんにお会いできる日を心から愉しみにしています。
応援ありがとうございます!! 感謝ですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

プロフィール

凛☆ぴりか

Author:凛☆ぴりか
☆ブログ初心者で、見にくいと思いますが、そこはご勘弁を!
食べる事が大好きなので、
美味しいお店も紹介していきます。
宜しくお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
