スポンサーサイト


春よこい!!

おばんです。

3月もあと少し。
時間の経つのが早すぎて

本当に大丈夫?まずいのか?
いや「絶対大丈夫」呪文のように繰り返してます

本当に沢山の方に応援していただき、おかげさまで予約もぼちぼち入り始めました。

HPは未完成で、写真も不十分な中予約いただき、
こんなに嬉しいことはありません

ひたすら感謝感謝です

となると、外まわりもしっかりやらないといけないのですが、
なんせまだ雪があり、土の下は凍ってます。

今日その工事が始まりましたが、いかがなものか?

本日は晴れ間もあり、まあまあ暖かい日でした。
このまま晴れ間が続くとありがたいのですが。。。

雪原は美しいのですが、さすがに春が待ち遠しい~

春よこい!!の思いを込めてテンプレートも桜色に衣替え。


本日の写真は
一昨日届けていただいた和室の座卓と椅子&テーブル


あかりの美しい和室

これまたすばらしい~出来にうっとり

樹凛工房のSさんご夫妻へ 心から感謝しています
ありがとうございます。

そして座卓上のモダンな花器に生けられたお花は、
ふたりの友人と設計士さんからのプレゼント

素敵っみなさん、ありがとう
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

No title

いよいよカウントダウンですね!

「絶対大丈夫」こちらでも祈ってますよ♪

頑張りすぎて体を壊さないように気をつけてくださいねv-344

こちらは桜並木がちらほら咲き始めましたe-235

No title

こんばんは^^

ブログ、春らしくなりましたね♪
とっても素敵です♪
残り一週間切りましたね
【絶対大丈夫】
私も祈ってますからね☆・゜:*(´ゝω・`*人)

そうそう、大丈夫!

そうそう、大丈夫ですよ。
私たちも、実際に厨房が使えるようになったのは、
開業4日前でした。

予想外のことが起こるのが新規開店ですが、多くの
経験を積んできたことが生きると思いますよ。

開業当日に伺いたいぐらいですが、遠く北関東の
空の下からエールを送っていますね!

ファイトです(^^)

お宿一凜さん オープンを心から祝福を致します。

凜☆ぴりかさん、ご主人・・・おめでとうございます。
多くの素晴らしい方々、お客様との出会い楽しみですね(^^)

2010年4月1日、お二人にとって、素晴らしい日ですね。

ファイトっすぅ~~(^_^)v

オープンおめでとう!

オープンおめでとう!

とても忙しくしている事だと思います。

体には気をつけて下さいね。

応援しています!

まさか・・・・

ま・まさか!
エイプリルフールだった!なんていうオチはないですよね!
半年がかりで!

悪い冗談はなしにして、オープン本当におめでとうございます。
先は長いです。日に日に調子が出てくると思います。
腕は確かなのですから、体調にはくれぐれも気をつけて
頑張りすぎないこと!なんて言っても頑張っちゃうんでしょうけれどね。
再会が待ち遠しいです。

おめでとうございます。

オープンおめでとうございます。
先日は、オープン前のお忙しい中
ご連絡いただき、ありがとうございました。
新しくできた丘のお宿、
きっと、多くの旅人の心を癒してくれることでしょう。
部屋の窓から十勝岳連峰を眺められるのを楽しみにしております。
Secre

プロフィール

凛☆ぴりか

Author:凛☆ぴりか
☆ブログ初心者で、見にくいと思いますが、そこはご勘弁を!
食べる事が大好きなので、
美味しいお店も紹介していきます。
宜しくお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
