スポンサーサイト


無事オープンしました!!

みなさまに支えていただき、「お宿 一凛」無事オープンです!!

この場を借りまして、お祝いと応援のコメントを下さった方々に心よりお礼申し上げます。

しずくちゃん、アリアさん、麺屋渡来人さん、札幌温泉人さん、ゆきかもめさん、sayさん
本当に本当にありがとうございます。

オープン初日まで、業者さんが入るなどバタバタと買い出しや仕込みに追われ、
気づけば夜中も夜中。
慌てて寝ましたよ!!

昨日、記念すべきお宿第1号のお客様を少々緊張しながらお出迎え。
同じ関西の方で、気さくにお話して下さり、リラックスムードでお食事の時も
会話が弾みました。


お風呂にちょっとしたアクシデント!がありつつも、「おいしかったよ!また来ます」のお言葉に
鳥肌が立つほど感動しました。


今日は京都から友人が来てくれます。

たのしみです。嬉しいことですね。

今日もまた雪降る美瑛ですが、道産の春野菜が店頭に並び始め
外の風も春は来てるよ~とささやきを感じます。

皆様本当にありがとうございます。

感謝
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

おめでとうございます!

オープンおめでとうございます!!
私も先日12歳になりました♪
お花、気に入ってもらえたらうれしいです。
(母が選んだんですけどね、、、、、、)
6日の入学前オリエンテーションが楽しみで仕方ありません( ^^)
新たなスタートのためにおたがいがんばりましょう(*^_^*)

楽しみです

無事にオープンを迎えられたようでなによりです。
ホームページもいよいよ本格的に稼動ですね。

凛さんも関西出身の方なんですね♪
より一層リラックスできそうで
ワクワク度が更にUPしていま~す。

ところで…
ワタシの大好きな「オプタテシケ」
宿からも見えるでしょうか?

ありがとうございます。

sayさん、いつもコメントありがとうございます。

おかげさまで工事中のペンギンもようやく姿を消し、
HPらしくなりホッとしています(笑)

料理写真などは少しずつアップしていきます。

「オプタテシケ」はお部屋から望めますv-410

今日の午後はお天気も良く、十勝岳連峰が姿を見せてくれました。
夜の星空も素敵でした。

お楽しみになさって下さいね。

ハッピーバースデー♪

はるかさん、12歳のバースデー本当におめでとうv-344

そして素敵なお花を贈っていただいて、もう大感激ですv-410
館内はとても華やかになりました。
本当に本当にありがとうございます。

オリエンテーションはいかがでしたか?
私たちも愉しみながら、がんばりますよ!!

おめでとうございます♪

無事にお迎えできた感じでよかったです♪

僕も最初の1ヶ月は仕込みに追われて夜中の2時に包丁持ったまま立って寝てたzzz事も(爆)

とにかく体に気をつけてくださいね(*^▽^*)/~

オープン、おめでとうございます!

お宿 一凛
オープンおめでとうございます!!!
体調不良ですぐに来る事が出来なかったのですが「無事オープンしたのかな?」って気になってました!
暖かかったり、寒かったりで気温が定まらず、体調壊しやすいです・・・
お身体に気を付けて、頑張って下さいね!

おめでとうです(^^)

凜☆ぴりかさん 慌ただしく、お仕事・・・
お疲れ様です(^^)

お身体に気をつけて下さいね(^^)
素晴らしい思い出が1日、1日積み重なっていきますね(^^)
陰ながら、応援してます(^^)

ありがとう!

色々お世話になり、何とか無事に初日を終えました。
本当にありがとうね。感謝してます。

またゆっくり連絡しますね。
これからも宜しくお願いしま~す。

ありがとうございます。

アリアさん、お祝いコメントありがとうございます。

体調崩されたとか、大丈夫ですか?
今年はいつになく雪も多く、寒い日が続いているからでしょうか?
くれぐれも大事になさってくださいね。

宿は何とか無事オープンできました。
また遊びにいらしてください。

がんばります!!

ありがとうございます。

温泉人さん、お祝いコメントありがとうございます。

お気遣いもとてもうれしいです!!

ペースがつかめるまでは何だかバタバタしますが、
GWまでにはバッチリ!!のはず(笑)です。

オンコのお風呂は恐るべし!気持いい~です。
ぜひ遊びにいらしてください。

本当にいつもありがとうございます。
Secre


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天気予報 鹿児島

天気予報の話題 お花見は・・・ (車買取最前線) 天気予報は本当に便利で人気なのだなと思いましたね~ bglen 明日、日曜日の11:55のN○Kの天気予報で ヾ(´∀`*)oc<【。゜・+:.おつかれさ大川に散歩にでも行って来ましょうかね?(笑) 本当にあり(ry 鉄棒で遊
プロフィール

凛☆ぴりか

Author:凛☆ぴりか
☆ブログ初心者で、見にくいと思いますが、そこはご勘弁を!
食べる事が大好きなので、
美味しいお店も紹介していきます。
宜しくお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
