スポンサーサイト


がんばってます!!

おばんです。

更新できずすみません。。。
先日京都から泊まりに来てくれた高校時代の友人にも、
なかなか更新してへんな~!毎日見てるけど。。。言われ。

反省してます。ごめんなさい。

その友人はお子さんを連れて2泊貸し切ってくれました。
本当にありがたいことです。

緊張した後だけにリラックスしてたのしく仕事ができました。
Kちゃん、本当にありがとうね。

また、当日沢山の方からお花をいただきました。
館内はお花であふれ、それはそれは華やかで素敵でした

お花に元気をもらいながら、がんばっています

この場を借りて深く深く御礼申し上げます

宿の看板もできましたのでご紹介。

IMG_1193.jpg


P1020200.jpg



あとはポストがまだだったあ~!!
新聞屋さんと郵便屋さん、ご、ごめんなさい。。。

今日も一日ありがとうございます

(あっ、日付変わってました)
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

素敵な看板っす(^^)

凛☆ぴりかさん こんばんは。

忙しくも、緊張の連続でも、素敵なお客様に、楽しみをもらうことが出来て、幸せっすよね(^^)
たくさんの方々が支えてくれるって、すごぉ~くHAPPYですよね。

看板・・和みを感じます(^^)
お洒落な円形のデザイン、その中に「一凛」の柔らかな字・・・感動っす(^^)
また、近いうち、お邪魔しちゃうかも・・・(^^)

No title

こんばんは^^

イメージぴったりのステキな看板ですねー
早く遊びに行きたいです!

だいぶ暖かくなって、春らしい感じになってきましたね^^

まだまだ、慣れるまで大変でしょうけど、頑張ってくださいね!

嬉しいです!

温泉人さん、いつも本当にありがとうございます。

看板に和みを感じていただけたのは本当に感激です。
設計士さんにお願いしたのですが、
センス抜群で、すごく助かってます。

食事&お風呂なんていかがですか?

こんばんは。

アリアさん、いつもありがとうございます。

看板のこと褒めていただけて感激です。

玄関のアプローチにもようやく着手できそうです(笑)
日々の出会いに感謝しながら、がんばります!!

No title

こんにちは!
ご無沙汰しております。お仕事楽しんでいますか?

ずっと気になっていたのですが、私の方も先に注文を受けていたかごの納品がようやく済み、今日明日あたりからいちりんさんの灯りの流木選びに入れそうです。
もうしばらくお待ちくださいませ~。

写真がどのように飾られているのかも楽しみに見に行きたいと思っています。

いよいよゴールデンウィークシーズンも近づき、お忙しいでしょうが、お体ご自愛くださいね。

また連絡します。

がんばってます!

こちらこそご無沙汰していてごめんなさい。。。
素敵な写真たちに囲まれて、励んでいますよ!!

GWが明けたら遊びに来て下さいね。
流木飾り楽しみにしています。
宜しくお願いします。
Secre

プロフィール

凛☆ぴりか

Author:凛☆ぴりか
☆ブログ初心者で、見にくいと思いますが、そこはご勘弁を!
食べる事が大好きなので、
美味しいお店も紹介していきます。
宜しくお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
