スポンサーサイト


新緑の美瑛

おばんでございます。

美瑛の桜もようやく満開になりました。
北海道の桜を初めて見ることができたことに感動、
そしてこの時期の新緑の美しさにはもうノックダウンものです

深山峠の桜



新緑に衣替え


木々や畑の緑が日々鮮やかになっていく様は、本当に本当に美しいのです
宿のダイニングから見る景色も吹く風も長い冬から一変しました
ここから一気に初夏へと移っていきます。


ダイニングからの新緑

冬が長いからこそ、より感動が大きいのかもしれませんね。

この新緑は絶対絶対おすすめです
今日と明日ではまた様子が変わりますよ。

農家さんが赤や青のトラクターで畑を耕す光景もまた北海道らしくて。。。
と同時に肥料のいい~匂い!?もまたらしくていいのかもしれません

只今お庭も造成中です。
おたのしみに。。。

今日も一日ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

No title

おはようございます。残雪と緑と花のコラボレーション、丘は良い季節になってきましたね~。そして、オプタテシケに抱かれているような一凛さんの写真も素敵♪ 残雪が、色んな表情に見える時期ですよね。こちらは、ぼちぼち梅雨ですよ~ あ~ うらやましい! 

お久しぶりです(^^)

凜☆ぴりかさん お元気っすかぁ~??

ちょっぴり、時間が出来たようですね。
八海のおやじさんの写真見ましたかぁ~~??
お宿一凛の背景の山々綺麗っすねぇ~~。
めちゃくちゃ感動っす(^^)

また、突然、遊びに行くかも知れませんが、
宜しくお願いします~~。

凜☆ぴりかさんも、旦那さんも、お身体だけは気をつけて下さいね。

ありがとうございます。

sayさん

返信が遅くなりましてごめんなさい。。。
いつもコメントありがとうございます。
ダイニングからの白樺の緑がずいぶん濃くなりました!
近隣の農家さんのニョキニョキ育つアスパラの収穫風景も実に絵になりますね。

梅雨時期は体調も崩れやすくなりますので、くれぐれもお体をご自愛下さい。
こちらも蝦夷梅雨がないことを祈ります。。。

本当にありがとうございました。

ご無沙汰しています。

札幌温泉人さん、コメントありがとうございます。
何とかがんばってますよ!!
ちょっと腰が痛いですが(笑)

返信遅くてごめんなさい。
おやじさんの写真拝見しました。
あのアングルは私もお気に入りなので、とても嬉しかったです!!

ようやく庭工事もはじまりました。
まずはダイニング側からですが、ちょっと土をならしてもらうだけで庭らしく感じるので
不思議ですね。
完成がたのしみです。もう少し進んだらアップしたいと思います。

からだが資本!気をつけます。
お気遣い感謝いたします。
本当にありがとうございます。

お元気そうで!☆

大自然に恵まれた素敵な場所で、とっても充実して、お宿を営んでいることがわかり、大変嬉しく思います。
お二人とも体に気をつけて、頑張って下さいね!
 (~返信はいりませんから~)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secre

プロフィール

凛☆ぴりか

Author:凛☆ぴりか
☆ブログ初心者で、見にくいと思いますが、そこはご勘弁を!
食べる事が大好きなので、
美味しいお店も紹介していきます。
宜しくお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
