スポンサーサイト


大変大変ご無沙汰しています。

おばんでございます。

更新をずいぶんサボってしまいました
いつも訪問して下さっていた皆様には
本当に申し訳なく思っています。ごめんなさい

4月にオープンしてからあっという間で、師走に突入ですね。
とたんに気ぜわしくなるのはなぜでしょうか?

あれもこれもするべきことというか、したいことは盛り沢山ですが、
何から手をつけようかと。。。


さて、今年は初年度でありながら、これまで道内外を問わず多くの方々にご利用いただきました。
中にはすでに二度三度と来て下さる方もあり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです

「ゆっくりできましたよ」、「お料理美味しかったよ」、「素敵な家具ですね」

「良く眠れましたよ」、「お風呂が気持よかった~」 など

これらの言葉に支えられて頑張っています

そしてその度に設計士さんや工務店さん、家具職人さんをはじめ、
開業に携わって下さった方々のおかげなんだ、ありがたいなぁ、ツイてるなぁとつくづく思い、
素敵な出会いに感謝せずにはいられません
みなさん本当にありがとう

11月の半ばを過ぎるとカラマツの紅葉も終わり、雪も降りだします。
今年は雪が少ないのかなぁ~と思っていたら、
一昨日の大雪、結構積りました


今朝のオプタテシケ山。少しかすんでいますが。
きれいでしょう!! いつ見ても飽きません(笑)
P1020558.jpg



11月23日の夕景。
こんなに美しい夕景も珍しいです。(和のお部屋から)
P1020542.jpg


これからは冬本番です。
寒くなりますが、辺り一面真っ白というのもこれまたものすごく美しいです。
暖かな館内からその白銀の世界や迫力ある連峰を眺め、
宿でゆ~ったり、の~んびりと過ごして頂きたいです。

久々のお付き合い、ありがとうございました



スポンサーサイト

オット・・久し振りに更新(^O^)/

ったって”おやじ”は何回も温泉通い道中はシゲシゲと眺めてましたが

一シーズン馴れない事ばかりで大変な毎日だった事と・・お疲れ様でした
”おやじ”も縁有りまして美瑛の仲間入りさせて頂きました

また先日は「びえいの丘」店に”凛☆ぴりかさん”お二人のご来店有難う御座います
美瑛では麺揚げしてた息子が頑張ってます生意気な奴ですがメンコイ所も・・宜しくね!

すみません。。。

おやじさん、コメントありがとうございます!

本当に長い間ほったらかしになり、訪問もできず失礼しました。
美瑛店オープン、改めておめでとうございます!!

オープン前の「八海」の文字を見たとき、えっ!?移転?とびっくりしましたが、
息子さんだったのですね。

お二人ともが独立なさって何とも頼もしく喜ばしいことですね。
私も嬉しいです。

宿はずいぶん落ち着きました(笑)ので、おいしいラーメンを食べながら
体調を整えて、年末年始に備えたいと思います。

お久しぶりです ^^

凛☆ぴりかさん 元気ですか?
慌しい観光シーズンも過ぎて、ひと段落かな??
御宿の前を何度も通り過ぎていましたが・・・
御宿から漏れる優しい灯りを見て、いつも頑張っているんだろうなぁ~って・・
また年末年始の忙しい時期が来ると思いますが・・・
お体だけは、ご自愛くださいね ^^
忙しくても、ちょっと一息・・・
「北海道秘湯ドライブ」を見て、笑ってね(笑)

元気ですよ!

温泉人さん、コメントありがとうございます。

すっかりご無沙汰してしまって、すみません。
宿にもゆっくり来ていただけなくて。。。

おかげさまでシーズン終了?では困るのですが、
のんびり美瑛モード!?でやっております(笑)

ただ、たまりにたまった残務整理に追われてます(泣)
「北海道秘湯ドライブ」で笑って愉しんで、免疫アップ!!
風邪しらずで年末年始に備えますね。

温泉ではないですが、ラジウム湯の露天風呂はおすすめです。
一度いらして下さいね。

優しいお心遣いに感謝いたします。



Secre

プロフィール

凛☆ぴりか

Author:凛☆ぴりか
☆ブログ初心者で、見にくいと思いますが、そこはご勘弁を!
食べる事が大好きなので、
美味しいお店も紹介していきます。
宜しくお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
