スポンサーサイト


雪景色

おばんでございます。

昨日の朝の景色はふんわりではなく、結構たっぷり!!の雪景色でした
景色を堪能しながら、雪はねでいい汗かきましたぁ~

P1020566.jpg


年々雪質が重くなっているそうですが、初心者の私たちには
まだまだ軽く感じます。

P1020573.jpg


こちらは今日の夕景。
一日として同じ色はなく、慌てて和室から撮りました

P1020575.jpg

風も少しあり、寒い一日でしたが、凛とした空気感は何とも心地よいものです。
といいつつも、さすがにさぶっ


今日からダイニングの天板のメンテナンス。
制作して下さった「樹凛工房」Sさんよろしくお願いしま~す

今日の一日に感謝です
ありがとうございます。

スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

綺麗ですね・・・

凜☆ぴりかさん おはようです。

葉の落ちた枝に、雪化粧・・ これも、素敵な風景ですね。
夕景も綺麗・・ こんな素敵な景色、四季の変化を感じられる事って幸せですよね。
これから、本格的な冬・・ 
でも、御宿一凜は、ポカポカと暖かそうですね(^^)

お身体ご自愛して下さいね・・ 
では、またね(^^)/

ありがとうございます。

温泉人さん、こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

この雪景色の美しさを沢山の方にご覧いただきたいです!
一凛も温泉だったらな~とないものねだり。。。
やっぱり冬は温泉ですかね?

あぁ温泉入りたくなりました(笑)
Secre

プロフィール

凛☆ぴりか

Author:凛☆ぴりか
☆ブログ初心者で、見にくいと思いますが、そこはご勘弁を!
食べる事が大好きなので、
美味しいお店も紹介していきます。
宜しくお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
