スポンサーサイト


新春のお慶びを申し上げます。

新年あけましておめでとうございます。

荒れ模様の予報から一転、こちら美瑛は雪も少なく、とても穏やかな年末年始でした。
おかげさまで一凛も無事に新年を迎えることができました。

いつも応援してくれている両親や友人また設計士さんを始め、
建築や開業に携わって下さった方々に支えられて、ここまでやってこられました。

またご利用下さった多くのお客様にも深く深く感謝申し上げます。

皆さま、本当にありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです。

初心を忘れることなく、「おごらずおこたらず」日々勉強、がんばって参ります

冬の美瑛は半端なく寒いですがその寒さがもたらす自然の美しさに出逢えた時、
感動・感動ひたすら感動のみです。

今日はお休みなので、近くの白金温泉に行ってきました。
気温はマイナス10度ぐらいでしょうか、車のライトで路面の雪がキラキラ光っています。
宝石をちりばめたように。。。

夜空を仰げばあちこちで星のようにきらっと光ったりします。

あぁ~、本当にきれい
ボキャブラリーが乏しいですが、それしか言葉が見つかりません。

今日はお掃除をして、温泉に浸かって、テレビを見てのんびりしました。
ありがたいことです。

今も雪が降っています。
明日は久々の雪はねになりそうがんばるぞ~

皆さま本年もどうぞよろしくお願いいたします。

おやすみなさい。ありがとう


スポンサーサイト

頑張ってね^^

こんにちは・・ 夜空に輝く星・・ ロマンチックだね。
いいなぁ~ 凜☆ぴりかさん・・ 癒されるでしょ?星空。。。
あっ ケツ出してますが、札幌温泉人さん けっこうロマンチストなんです(笑)

前回のご質問・・・
旭岳温泉郷は、冬期間だと露天風呂が閉鎖されてしまっている場所もあるので・・・。
でも、湯温が丁度良く、良いお湯のお薦めは「湯元 湧駒荘の神々の湯(日帰り専用)」と、白樺荘の2箇所かと思います。
ぜひ、のんびりと浸かって来てくださいね(^^)/

雪積もらず。。。

温泉人さん、早速に返信ありがとうございます。

結局雪は全然大したことなかったです。
朝起きて拍子抜けでした(笑)
今年はやっぱりおかしいですね。雪少ないですし。

実家の方が大雪だったみたいです。

おすすめの湯、教えて下さって感謝します。
「湯元 湧駒荘の神々の湯」は二度入りました。
ブログ拝見すると、本館の方はいろいろあって愉しめそうですね?
「白樺荘」は行ったことがないので、こちらにしようかと話しています。
今日ものんびりしちゃいました~。

ありがとうございます。

ことしも宜しくお願いします

元旦の日ほしの灯り家で湯浴み
帰り道に灯りがともる「お宿一凛」はいい感じなんですヮ~

2年目になりますが今年は少し余裕も?
お互いに美瑛で頑張りましょうネ

旭岳温泉に宿泊のみ(3組限定)のお宿「アートビレッチ杜季」
なんてのも・・・お泊りだけの湯ですが

こちらこそです。

八海のおやじさん、おめでとうございます。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

冬は灯りも少なくて。。。(汗)
今は遅めのお正月で、のんびりしています。

「アートビレッチ杜季」さんは泊まってみたらとお勧めされている宿なんですが、
なかなか機会をつくれずにいます。
今日は温泉人さんに教えていただいた「白樺荘」に行ってみようかと。


Secre

プロフィール

凛☆ぴりか

Author:凛☆ぴりか
☆ブログ初心者で、見にくいと思いますが、そこはご勘弁を!
食べる事が大好きなので、
美味しいお店も紹介していきます。
宜しくお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
