スポンサーサイト


とうとう大雪

おばんでございます。

昨日からの大雪で、今朝はたっぷり雪はねさせてもらいました~!!
写真撮るのをすっかり忘れるほど、雪はねに集中

農家さんに頼らず二人で頑張ってみましたが、マイナス10度のなか、
2時間風雪にさらされて、ほっぺは真っ赤か
や、やばい!!凍傷になりそう。。。

大樹町ではマイナス23度とか。
風が吹くとやっぱり厳しいですね。

昨日は猛吹雪の中、ガソリンが乏しく、不安を抱きながらも旭岳温泉「白樺荘」へ
残念ながらこの日の露天風呂は湯温が上がらず、入浴できませんでした
どうやら雪が少なすぎて配管の温度が下がってしまうらしいです。

雪は断熱材の役目も果たしてますからね。

いやぁ~残念でした。
でも内湯は熱すぎず、ぬるすぎず丁度良い温度で気持良かったです

(温泉人さんありがとうございます)

明日も荒れるのでしょうか?
お仕事がんばりま~す。

今日も愉しく一日を過ごせました。
ありがとうございます







スポンサーサイト

おはようです(^^)/

本当に、雪ばかりの日が続き・・・
除雪バテですね(^^;)
凜☆ぴりかさん&旦那さんも、お疲れでは??

旭岳「白樺荘」へ行かれたのですね・・・
素を辿ると・・“八海のおやじさん”が発信源なんですよ(^^)

毎日、大変だと思うけど・・ 頑張ってねぇ~~(^^)/

こんばんは!

温泉人さん、ありがとうございます。

連日の大雪で札幌は大変そうですね(泣)
除雪の際に腰を痛めないように気をつけて下さいね。
私は慣れない雪はねをバカに張り切ったせいか、少々腰にきています。。。

というわけで今日は「湧駒荘」だ!!と思ったら休館日の張り紙が。。。
なので「ラビスタ大雪」の初日帰り入浴を愉しんできました。
人も少なくゆっくり入れました。
露天が循環なのが少々残念でしたが。
でも「白樺荘」の泉質とはまた違うみたいですね。
腰のこわばりも少し楽になりました。

明日はまた雪はねです。

Secre

プロフィール

凛☆ぴりか

Author:凛☆ぴりか
☆ブログ初心者で、見にくいと思いますが、そこはご勘弁を!
食べる事が大好きなので、
美味しいお店も紹介していきます。
宜しくお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
